成人の日です(・∀・)つ

3連休を満喫しています☆


土曜日にアルソアのおば様達と交流をしてきました。


その時に年始なのでと言うことで、旅行のお土産にフォーチュンクッキーを
買ってきてくれた方がいて、1つ貰いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



20140111_121046


恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ~♪♪♪


おみくじは、


20140111_121202


あなたの好きを増やしてみましょうっだそうで、

変わったおみくじ内容・・・趣味や人・・・人・・・
好きな人を増やしてみてって、
人間嫌いの私には一苦労だぜ(`・д・´)


男も女も好きな人間はすっごく少ないな~。

久しぶりにアリオ鷲宮に行ってきました☆


神戸コーヒーが閉店セールをしていて、大好きなコーヒー豆を買ってきました。


20140111_191011


モカブレンド 200×2袋
あめりかんコーヒー 200×2袋

合計4袋で1050円!!!!安い!!!

かなりお得だったなΣ(・ω・ノ)ノ

さそっくモカブレンドを飲みましたが・・・・
う~ん~美味しい・・・・・


ゆったりのんびりです( ´∀`)つ

30代になりますとコーヒーを飲んでただただやり過ごすなんて日も
素敵に感じるものですね!!


仕事始まって、また忙しい1年の始まりましたが、頑張るぞ♪