2014年新春ネイルをやってきました



20140104_153940



新春な感じでしょ


お花の真ん中のストーンをペリドットで誕生石にしてみました


お花と周りのフィルムは見方によって、
お花はピンクで周りは黄色に見えるように、
ラメはブロンズで豪華さを出したので、
より新春な感じを出しています



可愛な


年末年始の休みももうあと1日になってしまいました。



本当にあっと言う間で、ぜんぜんゆっくりした、
感じはないんだけど、今日はなんとなくマンガ読んでちょっとゆっくりしてました
20140104_221429



いくえみさん


この作品に出てる弦くんがかなり好みです

あぁ~仕事行きたくないな


ずっとごろごろして生活していきたい


明日は貴重な最後の休み、



慎重に使います