おはようございます。
年末年始の休みにやっと入りました( -д-)ノ


ネコを3匹も飼っているので今日は掃除をしないとネコの毛だらけなんで
がんばって掃除機をかけまくります(・∀・)つ


来年のことを考えてました。


来年は33歳(*゚∀゚)っ


最近ねっきり女子の魅力が減った気がする・・・・・・・・、


会社じゃ、怖いおばちゃんになってるし、

だからって都合よくつかわれる、おばちゃんにはなりたくねぇしな(*゚∀゚)っ


重力に勝てないのか顔がデカくなった気もします( -д-)ノ


最近見つけた、美顔針のお店が今年いっぱいで店をたたむようで、

せっかくみつけたお店だったのにと凹んでます。


女子力アップのためアロマオイルを部屋にたいたりしましたが、


効果は心にはありますが、見た目には効果感じないため、


来年からはやっぱりヨガに通う!!!


ヨガ復活だ!!!!


ヨガ( -д-)ノ


ヨガ大好きなのに会社を変えた為にやめるはめになって早3年・・・・


体・・・・・めっちゃ硬くなってるし、ネコ背気味になったし・・・・・・


顔はでかくなったし、会社の保養所で安くスポーツジム通えるけど、


そんなとこのヨガ教室ではダメ!!!
だって、ヨガの先生がめっちゃ太ってたから・・・・・・

だからきっちんと月謝出して女性だけのホットヨガ教室に通うのだ('▽'*)ニパッ♪


それに習字教室にも通いたいだよね・・・・、

習字楽しいからな・・・・


ゴスペルとかもやりたいし、

劇団とか調べたら、地域に劇団あるんですよね~、

大声出せてそれもいいなとか思うけどね(´∀`)


とりあえず来年は役職につけと言われない程度に、
手を抜きながら仕事をし、美しさをレベルアップします(´∀`*)


そしていつか、斉藤巧と結婚します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

斉藤巧はかっこいいな。

でも今の彼氏と大差ない気がする、


唇の分厚さとか背の高さとかおんなじようなもんかもな・・・・・、

ただ、顔の作りとかもし出す雰囲気がおっさんか素敵かなだけで、


まぁ、同じ人間ですから。


あっΣ(・ω・ノ)ノ

進撃の巨人、MXさんで毎日夜みてますが、
本当に面白いですね!!!
はまりましたオオーw(*゚o゚*)w


話題になっただけの作品です(´▽`)

でわ良い年末年始をお過ごしください☆