昨日はクリスマスイブイブで、


西武遊園地に行ってきました


結婚したくなるイルミネーション



素敵でしたよ
20131223_182131




もっとすっごいイルミネーションでしたが、
ケータイだとこんな感じが最高ですね



夜でも乗り物に乗れるので、何個か乗りましたよ


一人で。



気持ち悪くなるから乗らないって言うので、
一人で楽しく乗りました


一人で乗るけど、ちゃんと乗ってるのを
見守ってくれて、乗り終わった後に、
楽しかったよって走って駆け寄る場所が
あるのはとっても心地よい


一緒にクリスマスを何回か迎えてるけど、
今年は菜都がプロデュースだったので、
すごくクリスマスな夜を過ごせました


西武遊園地に決める前に
どこか行きたいとこある

って聞いたら、
とくにないって言うから、



あっ、そうですかって感じで勝手に決めました


とくにないっていうか、そういうロマンチックな
場所を知らないからわかんないんでしょうが、



菜都が行きたいとこに行けるから、
とっても嬉しい


道が混んでてなかなか進まなかったけど、

ずっと車の中で馬鹿らし話して笑ったり、

怒ったりして、相変わらず楽しかったです


年末年始は忙しいから会えなくて、


またたぶんすっごく不安でケンカするけど、


また仲直りして一緒にお出掛けして、


また来年のクリスマスも、



一緒に過ごせたなら幸せだなって


すっごく思った32歳のクリスマスでした