もう12月も終わりに近づいてきました


年賀状をまだ1枚も書いてません・・・・


まずいなって思ってるけど、めんどくさくって、
書く気になれません


早く書かないと元旦に着かなくなってしまう


やばいやばい・・・・・


そんな中、町はクリスマスですごいですね


今年は24日25日は平日だからクリスマスな気分になれませんが、


23日が天皇誕生日だから毎年休みになってくれてて、

なんて素敵なお休みなんだって思いますね


年末年始は旅行に2回行く予定で、

なんだかんだゆっくり出来ないかもなって思いながらも、


BOOKOFFに行って本を買ってしまいました


20131221_212535



アニメしか見たことないから、
文庫本も読んでみようと思って、
1巻~8巻プラスSF版を買ってきましたよ


今夜もちょっと読んでみよう


明日は朝から料理教室でケーキを作ります


料理教室でのちゃんとしたケーキだから、
今からすっごく楽しみです


作ったらブログに載せますね


最近頻繁に地震があるから、
またちょっと不安だけど良いクリスマスになるといいな
みなさんも素敵なクリスマスになるといいですね