今日は統括部長と二人で打ち合わせをしていて、

「菜都ちゃんの夢はなんだい?」


と聞かましたΣ(・ω・ノ)ノ


夢なんてないですけど・・・・・


「じゃあ、将来なりたい像はどんなの??
憧れの有名人とか、こうなりたいとかないの??」


と聞かれ、


ぽか~ん(′∀`)っとしてしまいました。


ぜんぜん夢なんてないし、

こうなりたいとか憧れる像もないし、


昔からがむしゃらに頑張ってなにかをやるとか、


これが欲しいから頑張るとか、


あの人がすっごく好きだから思い切り頑張るとか、


早く結婚したいから頑張るとか、


そういうのしたことないやって思いました(゚∇゚ ;)エッ!?



諦め癖がついていて、


頑張ってもなんにもなんないから頑張らなくっていいやとか、


どうせ自分より一生懸命、人の事を考える人はいないし、


手伝ってあげたりしても、私が困ってる時には助けてくれないから、

見守るだけでいいやとか、


この人は私にこのくらいやってくれたから、このくらいやってあげるだけでいいや、



とか、人に対しても、自分に対してもこんくらいでいいやって、

半分は諦めというかやらないみたいな癖がついているようです。


夢を持たないと下の人に指導する人間になれないって言われて、


別に指導する立場になりたくないしなっと心の中で思って、


みんな同じくらいの仕事量にしてほしいし、


仕事できない人のほうがやらなくっていいんでから楽でいいからずるいし、


とか思うけど、できる人ができる分をやって、できない人は出来なくて仕方ないって、



できる人が損をするけど仕方ないっていわれて、


できない人の得だと思える仕事量は、自分にとっては本当に得と、


思える内容じゃないって気がつかないとって言われました(ノд・。) グスン


絶対出来る物が損するじゃん!!!


そんなの絶対やだし、


めんどくさい(ノ`Д´)ノ



みんなちゃんと働けよ!!とか思う。


夢か~、夢ね~、


ないない。


ないな~。


なにか夢探さないとなのかな・・・・。


こうなりたいとかに頑張らないと人としての魅了半減するんだろうな。



あぁ~、どうしよう・・・・・・・・・。



女としての魅力はずっと残しておきたいな(*・ε・*)