もう~本当に素敵なセリフすぎだろうが(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

もう~こんなセリフ言われたら言われた瞬間にドスッって恋に落ちてしまうw(゚o゚)w オオー!


何度読んでも素敵すぎる(つд⊂)ゴシゴシ


12月号のアオハライドの菊池くんのセリフ。


「俺なら絶対不安にさせたり泣かせたりしない。
今のまんま俺のとこに来ればいい。
馬渕を好きだった事なんてすぐに忘れるくらい
俺ばっかりにさせてみせるから。」


もう~本当にこんな事言われたら、嬉しすぎて絶対に好きになってしまうよオオーw(*゚o゚*)w


もう~絶対に幸せになれるに違いないんだから(屮゚Д゚)屮 カモーン


好きになった人に簡単に好きになってもらえたなら、


どんなに楽でいいことか。


人はどこをみてどこを感じて恋をするのかな・・・・・・・。


どうしてこんなにも沢山の人間が存在しているのに、


恋をする対象になる人間はごく一部しかいないんだろう。


どうしてかな、


この人は良くてこの人はだめ、

似ているのに何かがだめ。


より良いと感じる部分もあるのに恋にはならない。

ここが好きだけどここが嫌だから無理。


ここが嫌だけどここが良いから好き。


変なの。


変なの。


不思議だよね○●○●○●○●○

男の人は女の人に言われたら嬉しい言葉はなんなのかな。


さっぱりわからないけど、


わからない方がいいのかもしれないね。


計算で恋をするのは嫌だからね。


恋はするものではなく落ちるものです☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


きっとね。


1208_sakisaka_960