お久しぶりです。
菜都です


ブログの後継人がいないようなので、募集してなかったのかもだけど、
もったいないのでこのブログいただきました


なので、ファレンドの婚活とはぜんぜん関係ない菜都の日常について、
書きたい時に書きたい言葉で書きたい内容を書いていきます


またまた宜しくね


今日は遅くなってしまいましたが、「まどマギ」の映画見てきましたよ


菜都はほむらちゃん好きです、あの一途に想う懸命な姿が好きです。
かわいいと想います。


いや~、相変わらずのあの世界観と絵の可愛さ素晴らしかったし、
内容も良かったね飽きずに見られましたが、最後の最後が菜都的には、
良くわかんなかった・・・・・、難しかった、もう一度見ても理解に苦しむ気がします。
ハッピーエンドではないんですよね
誰かに教えてほしいくらいでした。


でもさ~、ネタバレになるかもだけど、
自分の好きな世界を作りだしてその中で生きていけるなら、その方がいいなって思うのは、
私だけでしょうか


私だったら自分の好きな人だけ集めて、なんとなく仕事もしたり、
休日はすっごく楽しくデートしてたりの内容でで、夢見る世界を作ったら手放さないけどね



基本やっぱり女の子なので恋愛が主ですね

会社の人にそんなこといったら、えっ・・・ってびっくりされるだろうけど、
私は基本、恋が中心ですよ。


恋がうまくいっていたなら、会社の仕事もあと3つぐらいはやってもいいかな


うまくいってないときにはこんぐらいしかやらないですね。

だって普通の社員だから、こんぐらいでいいはずだしね


恋か~、ドキドキ、ワクワク、会いたいってなって、もっといろいろしてあげたいって感じでしょうが、
もうそんなのないですよ。尽くしてよって感じだし、ちゃんとしてって思うだけですね

大好き大好きは通り越した気がします


だから少女マンガを読んでしまうんですよ


今月の別マのアオハライドみました


もう菊池いいやつだな

お前みたいな奴には絶対に幸せになってもらいたい

このままずっと双葉と仲良しで・・・・って思うけど、

結局は双葉は洸とくっつくんでしょうね


菊池くん可愛そうだなってまだそんな展開じゃないのに悲しくなります。
どうか菊池くんにはとっても素敵な子が出てきて、双葉がなんとなく振られながらの~、
やっぱり洸が一番だったよ系みたいな展開みたいな感じがいいんじゃないかな


わかんないけど


明日はめちゃイケがAKBのうんち決める特番ですね
ぜったい間違いなく楽しいに違いない、見ないと


明日は晴れみたいですよ、だって外がすっごい霧だから、
霧が出る夜の次の日は晴れるっておばあちゃんが言ってました

今日はもう寝ようまた書きます
コメントくれたらうれしいです