来月、大宮でおた☆こんが開催されるみたいですね


10月19日(土)の日に

なんと同じ会場で同じ日に友達が結婚式を挙げます


なんて偶然なんだ主催したやつ、菜都がその日大宮サンパレスに
いるって知ってたんじゃねぇのぐらいにかぶってます


菜都の友達の結婚式も午後の遅めからなので、
もしかしたら、参加者のみなさんに偶然出会う可能性もありますね


普通の通りすがりになってしまいますが、
でも同じオタクだから、気になる男性とかすれ違いにいたら
逆ナンしようかと思いました


参加できないけど、同じ会場にいるのだから出会う可能性かなり
ありますよね、友達の結婚式のエレベーターで出会いましたみたいな


運命ですね~的なね


結婚式の変な肩掛けのストールが見つからなくって必死に探しました


ドライ品だけど、自分で洗いました・・・・
別に平気ですね


久しぶりの結婚式にでるので、いろいろ悩んでます。

菜都は自分の結婚式、海外で挙げるから友達とか呼ぶ予定ないから
結婚式でると、損しちゃうんですよね


って言うか海外っていうのも自分の理想でしかないですが。


でもめでたい事なので参加します
車で行くから飲めないけど・・・でも、代行で帰るかなとか、
思ってるけど、やっぱりちょっと出会いを考えてしまいます


そんなこんなで今日は時間あったから、これ読んだよ


130929_1704~02


「ハツカレ」だよ、高校生の恋愛・・・ドキドキキュンキュンだよ

桃森ミヨシさんこんな素敵な男子高生いたら、
絶対に年上にもてているにちがいないです。


明日でこのブログもおしまい

GREEに登録ある人はGREEで会いましょう


「ID 44737094」です
毎日は更新しませんが、たまにはブログ書くので、なんとなく無くなるのは
寂しいと思ってくれる方は、そっちで繋がりましょう