昨日は有楽町にお出かけしたので、

買い物もついでにしてきました


ずっと黒のワンピースが欲しくて、いつか買おうと思ってました

昨日、有楽町マルイにある、いつも私が行くお店、

クリスタルシルフで黒のワンピースを購入しました


20130929_132417


ベロア生地なので秋にぴったり


シャツワンピとかだと、会社用って感じで普段使うのに場所を
選んでしまうので、会社も普段も着られるなって思ってこれにしました。

3号サイズの黒はもうこの1点だけって言われて、残っていて良かった


大宮店では、ベージュしかなかったので有楽町に来て良かったな

ベージュも可愛かったんだけど、いつも同じ服2着とか買ってしまうから、
来月友達の結婚式もあるしで無駄遣いもなって思って我慢した


ヨドバシカメラのアウトレットに行ったら、パナソニックの電動ハブラシが
めっちゃくちゃ安くって、買ってきました。


20130929_122619


お母さんにも同じのでパープルを買ってきましたよ。

あとこれすごくない

20130929_122700


USBで使えるあったかくなるブランケット


もうすぐ冬で寒くなるし、活気的な品物にすっごく感動

真冬はこれで安心だな。


おなかが空いて、でも、お金もあんまりなかったので、
立ち食いのお店に入って、390円のラーメンを食べました。

20130928_153006


おじさんたちにまじって立ち食いのお店、なかなか居心地悪かったです。


東京国際フォーラムは秋田のイベントで人がいっぱいいたよ。
ゆるキャラも登場してまいした

20130928_164636


なまはげも飾られていましたよ。

20130928_164705


けっこう迫力ありました

今日は掃除・洗濯終わったからこれでも食べながらマンガ読みます。



20130929_100315


可愛いな、敦子