初めて、コフレドールのアイシャドーを買ってみました


北川景子ちゃんがCMしていて、「今だけ限定」って、
口紅とチークも入ってるって言ってたので、
ちょうど口紅が無くなっていたので、良い機会なので、
思い切って購入してみました



20130927_220435




けっこう売り切れとか多いみたいで、人気があるみたいですよ


カラーは4色あって、これにしました


20130927_220534


似合うかはわからないけど・・・・・・、

このアイシャドーって、ぬりかたがフィルムに書かれているんですよ

化粧の仕方がこれを見れはわかるんです、チップの使う箇所までわかる。
しかも、このフィルム無くならない様に、取れないようになっていて、
昔のとぜんぜん違うんだなって思いました


すっごい


明日さっそく使って化粧をしてみよう


いつもならめんどくさい化粧が、
明日はちょっと楽しみです
るんるんるん