いよいよ、肌寒くなってきました。


朝も夜も秋な空気が漂ってますね。


そんな中、菜都のブログも今日を入れて残すところ
5日となりました


あと5日しかなくて、みんなに伝えたい事は
たくさんあるのに、なかなか伝えられないですね


今日は会社の帰りに、車の中で、
西野カナの歌を聞いて帰ってきました



西野カナちゃんは本当に女心を書かせたら、
素晴らしですね


もっと愛の言葉を聞かせてよ私だけに、
曖昧な台詞じゃもうたりないから。


だの、


はっとして、笑い返して、嘘ついてるみたいで、


とか、


片想いをしている女の子の気持ちやら、 片想いををしてもらっている女の子の気持ちやら、
を言葉にするのが本当にうまいです


あれは売れて当たり前ですね


女の気持ち満載な歌ばっかりたから、



男性があの歌詞を読むだけで、勉強になるに
違いありません



デートとかで車の中のBGMでかけたら、
成功率かなりあがりそうですよね


今度、西野カナちゃんのライブにも行ってみようかな
って思いました



アイカツの録画をみたら、
いちごちゃんがアメリカに旅立ち、
みづきちゃんも学園を辞めていき、
これからのスターライト学園がどうなるのか
心配です


どうかアイカツがまだまだつづきますように


せっかくコスプレ買ったのに一回も着てなくて、

本当に残念です

いつか、着るぞ
20130926_221413