今日は会社を定時に終えて、動物病院に行きました


菜都の王子様のぺるるの歯並びが変なので、
唇が歯にあたって、口に傷ができてしまったので、
病院に連れていきました。


平日の受付ぎりぎりだったので、ほとんど患者さんはいませんでした。


看護婦さんが「ぺるるちゃん2番にどうぞ。」


って言うと、日本語がわかるのか、びくっとしてました


病院の先生は毎回違うけど、男の先生でとっても優しいです。


「ぺるる君大きくなったね~、おめめが大きいな~、可愛いね。」


って言って、体温を測ったり、心音をきいたりして、検査をしてくれました


それで、歯の事を聞いたら、本当に毎回歯が唇にぶつかったりして
ぐじゅぐじゅしてきたら歯を抜くとかいろいろ考えましょうって、


今はそのままで大丈夫との事でした


良かった~、すっごく心配だったから、

でも動物病院の先生って毎回優しいよな


動物好きなんだろうし、ネコの事も良くわかってるだろうし、


動物のお医者さんと結婚すれば幸せになれるかもって、


帰りの車の中でぺるると話しました


けっこう結婚生活とかうまくいくかもしれない


と、ちょっと空想が広がる夜でした



20130922_211523



追伸。
敦子さんの熱愛発覚・・・・・・・・・・・・・・、悲しすぎます・・・・・・・・・。
もう、絶対無視・・・・・・・・・・・。ないない。ないよな・・・・・。