昨日のキングオブコント2013みましたか??
あんまりおもしろくなかったんですけど(`・д・´)


普通なんですけど・・・・「au」を「あゆ」って呼んでいた、コントを
見たときにちょっと噴出したくらいで、
他はあんまりだったなって感じでした。

しかもキングになった、かもめいるさん、
菜都は嫌い!!気持ち悪いから(`-´メ) プンッ
出ると消すから、面白かったのかなぞです。


菜都が好きなお笑いは、東京03とか好き、


あと、アームストロングが好き('▽'*)ニパッ♪


ぜんぜんTV出てこないけど、アームストロングは本当面白くってすきですね(゚∀゚)アヒャヒャ



といいながら、今日はこの漫画本を久しぶりに読みました( ̄ー ̄)ニヤリッ


20130924_212003



源なお美さんの漫画!!


すっごくストーリーがストレートなマンガで、はっとします!!


あぁ~、こういう情熱、恋には必要だよって思います。


でもマンガ家辞めてしまったのか、
今は見かけないし、検索かけてもでてきません。


菜都は本当にこの人の書くマンガ大好きですね。
別冊マーガレットにはまんまり出てなかったかな、
ザ・マーガレットとかデラックスマーガレットにちょくちょくでてましたね(´∀`*)


懐かしいと思う方もいるんではないかな??


ぜひぜひ、源なお美さんのマンガ読み返してみてください
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚