今日は秩父にある、三峰神社に行ってきました


先輩に朝メールしたら、三峰神社に行くっていうので、
どこの神社って聞いたら秩父だって言うから、
秩父に行きたかったので、いいな、行きたいと思ってるんですよ


ってメール返したら、行くって返ってきたので、行くって言って、


家に迎えに来てもらって、髪の毛だけちゃんとして、
ノーメイクで車に乗り、後方席で化粧しながら秩父に向かいました


天気があまり良くなかったけど、車降りたら曇りで雨ではなかったから
階段上ってどんどん進んでいきました

秩父めっちゃくちゃ寒かった寒くって寒くってびっくりでしたよ


で、三峰神社はこんな感じ

20130923_130320



20130923_131253


狼が祭られているとか書いてあったけど、
変わってましたよ


たくさんの人が来ていてびっくりでしたし。


先輩といったから神社を写メ撮り忘れました・・・・・・、


日光東照宮みたいにハデハデでしたよ。

で、縁結びの木があったので、祈願してきました。

20130923_134224


好きな人の名前と自分の名前を書いた紙を置いてくるですが、
好きな人がいなかったから、「素敵な有名人」と書いてきました。


先輩は「怒られるからやめなよ」って言ってたけど、

「だっていないんですもん・・・。」

っていっておきました。


朱印貰ってきましたよ。


20130923_191258


もっとかっこいいのを選びたかったんだけど、
それは朱印帳には押せないのでといわれたので、
これにしました


恋みくじも大吉だったし、
久しぶりに先輩にも会えたし、
1日楽しかったな


でも今度はあの花の聖地巡礼にまた行きたいなって思いました