今日は、1日掃除したり洗濯したり、布団干したり、
ネコをシャンプーしたりでバタバタと一生懸命動いてました(・∀・)つ

途中で録画してた、イノタミナの農業高校の「銀の匙」を一気に見ました。
途中寝落ちしてましたが・・・・、


夕飯は給料日前なのでお金ないからカレーにしたよ(*゚∀゚)っ



20130922_175151

おばあちゃんの家にさつまいもがあったから、さつまいももカレーにいれました。

写メまたむきが変ですみません。
しかもぺるるが机に上ろうとしてるので素早く撮らないとだから、
うまく撮れてなくってすみません。


で、スープもつくりました(´∀`*)



20130922_175334

白いつぶつぶは麦芽押麦だよ(*゚▽゚*)
体にいいからスープとかご飯に入れて炊いたりとかしてます☆


すっごく美味しいよ♪今度料理に使ってみてください。


菜都は何気に料理・洗濯ふつうにこなすんですよ。
見た目はやらなそうに見えるみたいなんですけど。


結婚したら、専業主婦希望だな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝は朝ごはんと旦那さんのお弁当を作って、
旦那さんが仕事に行ったら、掃除・洗濯して、


で、11時頃から岩盤浴に行く。
最近のお風呂屋さんはお昼ご飯と入浴料がセットで1000円とかあるから
すっごく経済的だし、岩盤浴はいりながらお昼寝できてお肌ツルツルで一石二鳥(*´∇`*)


夕方帰ってきたら、夕ご飯作って、旦那さんと楽しく会話しながらご飯食べて、
ちょっとお酒とか飲んで、お皿洗いは食器洗浄機に任せるね(´∀`*)


そこは手抜いちゃうね♪♪♪

そんな結婚生活に憧れるな('▽'*)ニパッ♪


明日も休みだ!!
まじで嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日も夜は遅くまで起きてよう(^_^)ニコニコ