昨日は朝から仕事で夜の10時になっても終わらなかったけど、

もうやっても仕方ないとみんなで判断して帰ってきました( -д-)ノ


帰ってきてからカップラーメン食べたけど、カップラーメンってなんで
あんなに美味しくないんだろう。

ラーメン屋さんに食べに行きたかったけど、
10時過ぎに一人で行くのはなって思って行けなかったんだよね。


今日も男性達は仕事してると思いますが、


菜都は朝から猫のぺるるをシャンプーしました(´∀`)


ぺるるはペットショップ出身なのにシャンプー大嫌いで、
シャンプーするのに一苦労なんですよ・・・・・。


シャンプー終わったら、そそくさと押入れに隠れにいってしまって、
ぜんぜん出てきてくれません(p_q*)シクシク


また嫌われてしまった(ノд・。) グスン


たぶん一日中出てきてくれないんだろうな・・・・・


病院に定期健診に行こうと思ってたけど、
これ以上嫌われたらいやだから行きません。


布団干したのに、今、曇ってきちゃって残念だな・・・・・。

もう少ししたら取りこまないとかな☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚