今日は十五夜です

知ってましたか

夜空には綺麗なまんまるお月様が出ていますよ


晴れているから本当に綺麗に見えます


今日はブログにざーだーさんから嬉しいコメントを頂きました


オタ婚活に参加してくれた方のようなんですが、
参加して楽しかったので菜都のブログも読んでみたら、
菜都のブログのリスナーになってしまいましたとのコメント


なんて嬉しい


あと少しでブログを終了するんですが、終了まで読ませてもらいますとの、
コメントまで頂き本当に嬉しい気持ちになりました


毎日、平均20人くらいは見に来てくれているんですが、
たぶんその中の何人かは毎日見にきてくれている人もいるんではないかなって思います



でも、毎日見に来てくれているのも、コメントを残してくれないとわからないんですよね

だから、こうやって、ざーだーさんみたいに、読んでましたってコメントくれると、
本当心から嬉しいって思いますねありがとうございます


婚活と関係ない内容ばっかり書いてきてしまってますが、
平凡な内容のブログも読んでくれて、共感してくれていたり、
面白いなって思ってくれたりするのって、
やっぱり嬉しいですよ

毎日見にきてくれたり、
コメントくれたり、そういう繋がりもとっても重要な事だって思います。
私の明日への希望と元気になりますね

もう少ししか時間ないんですがこれからもどうぞよろしくお願いします


今夜は頼んでいた大好きなワインが届いたので写メのせておきます。



20130919_202136


冷やして週末飲むぞ

まだまだコメント募集してるので宜しくお願いします