昨日は台風だとか言っていたけど、
菜都は晴れ女なので、出かけてすぐに晴れて、
あまり台風を感じませんでしたが、今日はとっても台風な一日でした川・ム・川ノ


昨日は渋谷のオーチャードホールまで、
冨田勲×初音ミク 無限大の旅路~イーハートヴ交響曲~を
聞きにいってきました( ´∀`)つ



20130916_092829


ミクが出てこない、曲もたくさんありましたが、とっても素敵な公演でしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここまで素敵な演奏を聴いてしまうと、次に聴きにに行ったら、
大したことないなとか思ってしまいそうで、ちょっと怖いです。


バーチャル映像と音楽の融合はとっても素敵すぎました。
また行きたいなって終わってすぐに思いました。

冨田勲さんも来ていて、私の後方の席にいましたが、
81歳なのにシャキシャキと歩いて、しっかりとお話をし、
とってもお茶目で可愛らしいおじい様でしたよ。

気さくにみなさんと握手したり、お話したりして、とっても人間のできたおじい様でした。


公演が終わってから、よく一人で行くお店で、
ロールキャベツを食べました。


20130915_172438


玄米にととろをかけて、とっても体にいいご飯。
ロールキャベツはあつあつでとっても柔らかくって本当おいしい。
しかも年配のお客さんばかりなので、店内が静かですっごく好きです。

20130915_172445



ご飯食べてゆっくりしてから、映画みましたよ。

中二病でも恋がしたいの劇場版。



20130915_202154


でもっぱり、TVの総集編な感じでしたね・・・・。
でも2014年春に再度映画をやるみたいなので、
それを楽しみにしようと思いました。


1日一人でぶらぶらしながら、好きな事して、好きな物食べて、
すっごく良い1日でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもやっぱり冬になる前に大切な彼がほしいなって思いました(´∀`)

私、菜都が書くブログも残り15日間となりました。
残り15日間もイベント行ったり、日常の事を書いて行こうと思っているので、
宜しくお願いしますね☆