今日は13日の金曜日


小学生だったら「13日の金曜日でジェイソン来るよ~

とか言って騒いでるでしょうが、菜都は大人なので、もうそんな事で怖がりません


13日は別冊マーガレットの発売日だよ
買ってきましたよ


20130913_194003


咲坂伊緒の「アオハライド」から目が離せません。


洸もすごく良いだけど、菊池くんも可愛いし優しいし、本当にこんな人が現実にいたら
好きになってしまうだろうなって思います


ちなみに菊池君はこの人です。


1208_sakisaka_960

爽やかすぎだろうが~、しかも優しいって~、どうすんだよ!!ってなります。
菊池君と双葉ちゃんがカップルになるのもありです。
絶対に可愛そうな終わり方だけはやめてほしい


で、大人気の「俺物語」もう知らない人はいないんでわないでしょうか
めざましテレビのみどりの窓口でも紹介されてましたから。

1301_aruko_960


猛男も優しい、すっごく不細工キャラだけど、すっごく優しいですね。
彼女、大和さん以外に告白された猛男が言った今回のセリフ、
「大和とつきあってるから断ったんじゃない、
 俺は絶対に他の女子と付き合ったりしない、
 モテないからでもない、
 俺は大和がすきだからだ。
 俺には大和だけだ。」


ってセリフがあったんですけど、こんなセリフ言われたら本当に心から嬉しいですよね。

彼女がいるから告白を断るのでわなく、
自分自身が彼女のことを好きだから断る、
なんて素晴らしい言葉でしょう


彼女いるからな・・・な、あいまいな気持ちでなく、
好きって気持ちが大きいから断る、それが普通な感情なんじゃないかなって思います


いいな~うらやましいな~、
胸がきゅんきゅんしてしまいますね


咲坂伊緒さんの絵は本当に可愛くって見てるだけで幸せです


1307_sakisaka_960


マンガ喫茶いったら読んでみてくださいね

明日から3連休、良い休日を過ごしてください

あと半月、菜都もがんばります