朝はめざましテレビ派です


生野アナがかわいいので見ています


いつみても可愛いし、服のセンスもいいしで大好きなアナウンサーです


めざましテレビを見ていたら、めちゃイケのオカザイルのDVDが発売とやっていて、


あぁ~欲しいなって思いました


岡村さん面白いからな~、自分をもっている芸人さんで、
岡村さんは面白いし、可愛いしで大好きです


オカザイル3がめちゃイケの特番でまたやってくれるみたいで今からすっごく楽しみ


オカザイルえを見て、EXILEを知ったくらいですもん


「ライジングおかむらさん」とか勝手に変えたりする頭の良さに惚れ惚れします


めちゃイケはなんだかんだ面白い、AKBバカ総選挙とかも面白いし、
中居君と旅するのとか蓬田君の回とか本当面白くて笑えます


やっぱり面白くないと魅力ないですよね
まじめな部分を持ちつつ、面白い~は最高です。


今すぐにでも買いたいんだけど、今月はイベントのお出かけで
出費がかさむので我慢です。


ライブのチケット代でいっぱい、いっぱいです


倖田さんのチッケト代が払ったので、お金なくなりました。


ファンクラブ限定のライブで、少人数なので近くでみれるから
嬉しいし楽しみなんだけど、平日なので今から休めるかの心配をしています。


でも、なにがなんでも休むか午後から早退しますけどね


お台場でやるので、久しぶりにゆっくりお台場観光でもしようかなって思ってます


岡村さんにもばったり会えたりしたらいいのにな