お疲れさまです。

みなさん買いましたか


これですよ。これ、これ。

20130911_204411


AKB48ミリオンがいっぱい、です


菜都はTypeAだけ買いました


敦子が出てるのAだけだったから。

でもこの前のライブ行ってじゅりなが可愛くってしかたなかったから
TypeBも買っておけばよかったと思いました


予約が7月だったからね~、じゅりちゃん見てなかったからね~、仕方ない。


ミュジックビデオはとっても素敵です
一昨年もAKBがいっぱいを買いました。

20130911_205058



これをみるとみんな若いですよ初々しいすぎます。

ミュジックビデオもいいけど、やっぱりライブDVDの方が気分が上がります




20130307_194322


見逃した君たちへ2です
A6公演の「目撃者」に行ったので、すっごく思い出に残ってるんです

アリーナ前から9列目とかもっと前の席だったかな・・で本当に良く見えて、敦子もいたし、
目の前で敦子が笑っていて、本当にきゃあ~

な感じでした


DVD買うとランダムで生写真が付くんですけど、いつもだいたい優子が付いてきます

20130911_204943


ヒョウ柄の優子さんかわいくないですか
まじ可愛いんだけど、まじ可愛いだけど、まじ可愛いんだけど、
って心の中で3回は唱えました

今回のミュジックビデオはチームサプライズもいいけど、
やっぱり、真夏のsounds good!が一番いいね


もう、本当にこの曲好きです

明日の朝はこれ見ながら会社行くんだ
明日の朝が楽しみだぜ


20130911_204949