もう夜になるのがすごく早くなりましたΣ(=゚ω゚=;)


昨日も今日も秋の夜空に綺麗な三日月がでてましたよ♪


なんか、秋の匂いがしてきました( ´∀`)つ

でも秋って本当に短くって気づいたら冬になっている感じなんですが、


紅葉の時期に秩父に行きたいなとか思ってます(*゚▽゚*)


あの花の公開で聖地巡礼に訪れる人がかなり増えたようです。


菜都もゆっくり行ってみたいな。夏に行けなかったから、秋に行きたいなって。


冬は寒くて無理だからさ~。


ゆっくり温泉旅行にでも行けたらいいんですけど。


今週末は「中二病でも恋がしたい」の劇場版の公開ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


見たい!!凸森ちゃん、すっごく好き(*´∇`*)

「ちがうので~す。」「マスター」って会話を聞いていると、可愛いし、面白いし、
憧れてしまいます。でも上映する劇場が少ないんですよね~。


わざわざ足を遠くまで運ばないとだから・・・・・一人で・・・・・。


どこの映画館でも上映してればいいのに!!
アニメは上映する映画館があんまりないから本当に迷惑してますよ。

しかたないから遠くまで行きますけどね。

ついでに、買い物でもしてくるかな勢いです。


今日はとうもろこしを茹でました('▽'*)ニパッ♪


でも塩入れて茹でるのすっかり忘れて普通のお湯で茹でたから、
味があまり無い感じで、菜都的には透明な味な気がします。


お母さんにもあげたら、塩入れてないの?ってきかれたので、シカトしました。


まぁ、とうもろこしは素材の味を楽しめばいいのです!!


20130910_203502



あんまり眠くないからマンガ読んでからねるかな♪

でわおやすみなさい☆