昨日は寒かったので、かなり岩盤浴日和でした(・∀・)つ


午後3時から行って、11時過ぎまで岩盤浴でいろいろ遊んでましたよ♪


肩が凝ってしまっていたので、マッサージをうけて、


頭が重たかったので、ヘッドスパもうけました(*゚∀゚)っ


ヘッドスパうけたことありますか


すっごく気持ち良いですよ(*´ェ`*)


目が疲れている人にはお勧めです♪


頭の頭皮が硬くなってしまうと、頭が酸素不足で頭痛がしたり、
目がしょぼしょぼしたりしてしまうようです。


で、マッサージとか、ヘッドスパが終わって、ご飯食べながらTVみていたら、


「2020年オリンピック、東京開催」ってニュースにでて、


まじかよ~!!!止めてくれ~、7年後会社忙しいじゃんって、
会社のみんなで岩盤浴行ってたから、騒いでしまいました。


7年後までに後輩を育てなければ、私の未来は暗いぜ。。。。

只でさえ、国体とかで忙しいのに、オリンピックまできたら、
家に帰れない(≡ω≡.)


7年後39歳、年齢的にもたぶん脳みそが厳しい・・・・・・、


もう、どうしようって今から考えてます。

とりあえず、今日は頭が痛くって動くのも辛かったから、今日は寝てしまおう!!


明日も朝から忙しいけどがんばらないとな(`・ω・´)