会社で仕事をしていたら、

FUNKYFRIDAYがかかっていて、小林勝也さんのど~でもいいしゃべりを聞いていたら、


夏の終わりのこの時期に、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」がかかりました。


「きっと君はこない~一人きりのクリスマスイブ・・・・サイレントナイト♪」


えっ~、まだ、夏なんですけどΣ(・ω・ノ)ノ


先取りすぎなんじゃね~、


って思ってたけど、最後まで聞いていると、なんか冬でクリスマス近いですみたいな気持ちになって、
恋してないのに、恋している気分になるから不思議なものです(((( ;゚д゚)))


なんかちょっとセンチメンタルな気分になってしまって、
はぁ~なんてため息まで出てきそうでしたが、なんとか無事に帰ってきまし
た。


久しぶりに友達にメールしたら、彼氏が変わっていて、しかも、もうすぐ別れるとか
言ってて、カルチャーショックです。
5ヶ月しかたってないのに、なにその変わりようわ・・・・的な☆


まぁ、彼女は20代半ばだから、そんなものかもしれません。


金曜日だからゲオでDVD借りてきました(´∀`*)


「ted」くまさんのやつ~、有吉が吹き替えしていて上手いらいいよ。
映画館で見れなかったから楽しみです。


あと、「横道世之介」・・・高良健吾と吉高由里子がでてるラブストーリー♪
高良健吾は美少年!!いくえみ綾さんの今度の映画にも出るのだ(´▽`)
潔く柔く、楽しみだろうが!!でも、また岡田か!!岡田将生しか主演できる奴は
いないのかよ。・゚・(ノД`)

いつも岡田でつまんない!!
いくえみ会としては見にいきますけど、コケないでって思うε=ε=(;´Д`)

20130906_232425


公開は10/26からなのでみんなも見にいてください。
原作のマンガは最高です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2時間ほどでは収まらないと思いますけどね。



明日、明後日は天気悪いみたいです。

また竜巻とかこないといいけど・・・・。

みなさんも良い週末をお過ごしください。