今日はホンマでっかTVを見ていたら、
頬づえをつく女性は寂しい証拠で、恋に落ちやすいと言ってました(・∀・)つ


あと、話してる最中に髪の毛をかきあげたり、触ったりするのは、
話をしている相手に好意を持っているんだって(*゚∀゚)っ


どっちもしないな・・・・・・・。

頬づえなんてつかないし、髪の毛も触らない、


話してる時には大抵、話しながら次の行動を考えている方です。


この時期になると、これを買ってしまいます。


20130904_215018


細木数子の六星占術です(・∀・)

菜都は木星人なので今年から良い年で、来年も良い年と書かれてます♪


気になるのはやっぱり恋愛・・・・


来年は二人の可能性を最大限に引き出すらしいです。


でも木星人って、天王星人しか相性が良い人いないから、

この本の通りに進むとなかなか相性良い人な人には出会えないですよね(゚∀゚)アヒャヒャ


木星人で損した・・・・・・・。


でも、女の子はやっぱり自分だけの王子様を探してしまいますよね。


自分だけを可愛いって言ってくれて、自分だけを好きって言ってくれて、
自分だけを特別扱いしてくれて・・・・・・そんな王子様を夢みてしまいます(´・ω・`)


当たるかわかんなけどこの時期必ず買ってしまう1冊です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ちょっと参考がてらに見てみてください。