こんばんわ。
めっきり夜になるのが早くなった今日この頃です


今日は、あの映画を見に行ってきました


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」です。

20130711_213605


菜都が見た時間の会は完売してましたよ
菜都は朝からチケットを取って取っていたので、ど真ん中の良い席で見れました


昨日から公開で、すでに、入場者限定のBOXティシュの配布は終了していて、
パンフレットと劇場限定商品は完売、
先行一番くじも完売で、あの日さま様な感じで映画館は人・人・人で雨の中にも関わらず
かなり込んでました


映画は、もう昨日から公開で、見た人や、ブログ等にコメントもたくさん書き込みも
あるでしょうから、菜都も書いてしまおう


まぁ、TVの総集編って感じでしたかね~、一番最後がちょっと現代の時間帯な話でしたが、
でも、でも、やっぱり泣いてしまった


内容知ってるのに、やっぱり泣いてしまいますね~。
とっても良い話です


EDのガリレオガリレイは本当に良い歌を書いて歌いますね
ぴったりでしたよ


ガリレオガリレイは、ハマナスの花をMステで初めて歌ってるのを聞いたときに、
ご飯食べるのを止めてまで聞いたくらい耳に残る歌を歌う子達です

本当に素晴らしいハマナスの花1度聞いてみてくださいよ


あの花を見て感じたことはたくさんありますね~。

今日、今、このブログを書いている私も明日になれば過去の自分です。

でもって、この文章の1つ前を書いている私も過去の自分です。

今はほんの一瞬でしかなくて、今を逃したら未来を変えてしまうんだなって思いました。


ほんの些細な事も、時が経てば大きな事になりかねないのだなって。

今日、隣にいる人が、1週間後も隣にいるとは限らないのです。

この世の中は不思議なものですね。


大切にしたい物こそ怖くて大切にできなかったり、
素直になることはとってもシンプルな事なのにとっても難しかったりとか、

今やるべき事がわかってるのにできなかったり、
それは間違っているとわかっているのにやめれなかったり、

本当に、人間・未来・過去・現在・自然・心・脳・
すべてにおいて難しい選択ばかり。


自分の行動が、自分の未来を変えてしまうという事がどれだけ重要か、
今日もまた考えさせられてしまいました

でも、やっぱり、心が感じてることに対して行動を起こすのが
一番後悔がないような気がします


もしも、今、心に感じてる事があって、
それを行動しようか悩んでいるなら、悩まずに行動してほしいって菜都は思います

今の自分が未来の自分を作るのだから。

怖いから、疲れてるから、不安だからっていって、
自分に甘えてはいけないのかもしれません


些細な事もとっても重要に考えて生活していかなければな


今年も残りあと4ヶ月です
もうすぐ今年も終わってしまう。
この菜都のブログもいつまで続けていけるかわからないから、書ける時間を作って
書いて行こうと思います


毎日読んでくださる人がいるかもしれないから。
その人達と、少しでも繋がって菜都のブログで共感や元気を感じてもらえるように、
菜都は書いていきますね


久しぶりに習字しました太筆しかなかったから名前が潰れてますが、
今日見たあの花の感動を込めて


20130901_204242


カタカナ・・・・・・・・書いたことね~し・・・・・・・・マジ難しかった