忙しい時に限って、朝からストッキングが破れたりします


「もう忙しいのに。」


ってなって脱ぎ捨てると、猫達が破れたストッキングにじゃれて遊んでます


台風がきているようです

土日の天気が心配です


土師祭りの婚活掲載があるので、このブログを見に来てくれる方も多くいると思いますが、


ほっとんど、婚活の内容ありません


ただの菜都の日常ブログになってます。


なので、婚活情報を見に来てくれた方には申し訳ない・・・。


婚活開催後の結果が私まで届かないんですよ


私自身がスタッフとして参加した時の様子は事細かに書けるんですが、


不参加の場合はまったく結果が入ってこないので、みなさんにそんな感じに進行したのかを
教える事ができないんですよね


なので、婚活情報を気にしてくれている方々、本当に申し訳ありません


もっと、婚活スタッフブログなんだから、そういう情報を載せるべきなのではと、

私自身がひしひしと感じています


本当にごめんなさいね。


菜都の日常ブログで


明日は台風が来ていても、夢の国に行ってきます


楽しみです


本当は彼氏と行ったら楽しんでしょうが、いないので仕方ない。


でも本当にあの夢の国は行く相手によって、夢の国にいる時間経過が長く感じたり、
早く感じたりと違うのでひっくりします


2013年夏の最後、良い思い出を作ってきます


おやすみなさい


20130830_203551