ドラッグストアーってなぜあんなにも買い物をしてしまうのでしょうか


あっ、これいいなとか、


あっ、これなくなりかけてた、


あっ、これ安い



って店内に30分くらいいると、


大体、レジに行ってお会計をすると3000円はすぐにいってしまってます



ありゃ~、また、コロコロの替え買っちゃったよ


とか、


ありゃ~、bodyソープ替えおきあったよとか、


家に着いて、ありゃりゃになります


しかも、本当に欲しかったサランラップは買うの忘れてきました



また行かないとじゃないか


菜都はちょっとボケてるからな、


マヨネーズを買おうと思って買いに行き、ケチャップを買ってしまう、しかも、その間違いは、3回繰り返して、ケチャップばっかり冷蔵庫に入ってた時があったくらいです


まぁ、ドラッグストアーマジックにかかってるわけですね


今日のパックはこれにしました
20130829_223615
20130829_223615




すっごくお酒の香りで、パックしてる間で酔ってしまいそうですが、


艶がでるのです


でわ録画したアイカツみてから寝ます


また明日ね