(花咲徳栄高校の女子軟式野球部がなにやら良い成績を収めたようで、


朝から、お父さんが騒いでました( -д-)ノ

「菜都ちゃん、今日、お父さんテレビでるから。NHKだから。」


NHKってなんだよ・・・今はEテレって言うんですけど・・・


と、思っていたんですが、


菜都はAKBの板野さんの卒業セレモニーの様子をめざさしテレビで見ようとしていたら、


窓から侵入してきて、Eテレに変えられました(`・д・´)


「ほら、お父さんでるよ」

と言って、見ていたけど、ぜんぜん映らないし、一瞬しかニュースに出てないし、


と、思ったら、お父さんが、


「なんだよ~、○○さんしか映らなかったじゃん。」


っとがっかりしてました。

「昨日、お父さんこの試合の審判してきたんだから、神宮に行ったんだから。」


って、必死に言ってましたが、むしろどうでもいいし、関係ないし、

暑いのにご苦労なことで、窓から入ってこないで、玄関つかえよって思うけど、


そんな簡単に玄関から入ったりはしないよです。


久しぶりに話したし、久しぶりにきちんと見たなって思いました(´・ω・`)


我が家の猫も見たこと無いおやじに興味津々でしたが、

お父さんは猫に興味はないので、ぽいっと払われて、

言いたいことだけ言って、帰っていきました。

本当は息子が生まれてきて欲しいと願っていたのに、

菜都が生まれて女の子でとってがっかりしていたとの事なので、


女の子でも野球をやってたらもっと喜んでくれたのかなって思うけど、

菜都は運動嫌いだし、暑いの寒いの苦手だから、

ぜんぜんスポーツにむいてないので、早々とそんなの諦めてくれていたようですね(_´Д`) アイーン

クルクルドライヤーで髪の毛整えて、かわいい服きて、かわいいネイルして、

かわいいグロスして、そんな女の子の中の女の子で私はいいのだ(*´ェ`*)