今日は夕方4時から、東京ドームにAKB48のライブを見に行ってきました

アリーナ席ってチケットきて知ってはいたけど、
アリーナ席ってあたりはずれあるから、あんまり期待せずにいきました


そしたらなんと、前から、7~9番目の列で、メインステージのところだったんですよ


ほんとうに近くって肉眼でも良く見えました


1曲目がなんと「目撃者」だったので始めからすっごい盛り上がってました


男の人の掛け声を聞くのはAKBの時しかないので、びっくりします


でも、やっぱりアイドルって大変だよね、
近い席なのに、オペラグラス使って見られたりしてるので、
私だったら、絶対やだなって思う


ぱるる・・・・可愛かったな・・・・・でも、ダンスまで塩対応なんだね・・・。
やるき無いんだか、下手なんだかなダンスでとっても可愛くってしかたなかった。

優子さん・・・・あいかわらず、キレキレのダンスに軽快なトーク、素晴らしい。

まゆゆ・・・・なにしても可愛いな・・・可愛すぎて怖い。

こじはる・・・・こじはるの笑顔は右に出るものいないよ、本当にこじはるの笑顔は
人を元気にさせる力があると思います。

ゆきりん・・・・あっ、前髪変えたんだ、大人っぽくなってました。


で、一番びっくりしたのが、

松井珠理奈が本当にすっごい変わってって、
かなり大人で綺麗で、いい感じになってました


髪型を変えたのと、背が伸びたのかな・・・女の子から女性になった感じでした。


入場した時に、うちわ貰ったよ


20130824_214913


かわいい、かわいい、あっちゃん~です。


アリーナ席だったので、銀テープも貰ってきたよ

20130824_214841


思い出として大事にのこしておこうっと