きょうは午後から、飯田橋にある東京大神宮に行ってきました


恋愛成就で有名なので相変わらず、すっごい女子がたくさんきてましたよ


20130824_140006

並んでない日は休日はたぶんないですね~。

すっごい長い間、お願い事をしている人もたくさんいます。


最近は男性の参拝客を多く見かけるようになりました


何年か前は男性客なんて見かけた時無かったのに、
今日は何人もいましたよ。
一人で来てる人、二人組みできてる人、と、たくさんの男性客も参拝してました。


おみくじも列に並んで買いました昔からこのおみくじ


20130824_141654


良い香りつきなので財布に入れておくのにっとてもいいです。

今回は小吉でした書いてあった内容はほとんど覚えてません。
でもなんか、心を乱されるような出会いがやってきます。よく考えて的な内容だった気がする。


みんなおみくじすきだよね~、何回も引いてる人いましたもん
何回引いてもいいんだろうけどね。


朱印帳に印を押してもらいました


20130824_215045

まぁ、素敵だこと

来ていたみんなの恋が実りますように