九州にある桜島の噴火がものすごいようで、ニュースになていますね。

菜都は九州が大好きです(・∀・)つ


温泉もお湯質が良くって、食べ物は美味しいし、町並みはとっても綺麗で、本当に日本の中で
一番好きな地域と言ってもいいぐらい大好きです( ´∀`)つ


桜島は去年見に行きました。
船に乗って近くまで行ったんですけど、その時にも噴火はしてましたね。


58



噴火を見るとすっごくちょっとの噴火でも恐怖だったので、今の桜島はより、
迫力があって恐怖なんじゃないかなって思います。


37



朝、おばあちゃんとご飯を食べていて、ぱっと、おばあちゃんの室内用の押し車を見たら、

菜都がすっごい昔、高校生とか20代前半くらいに購入したであろう、お守りが付いてました。


よく見ると「えんむすび」って書いてあって、おばあちゃんに、どこにあったのかと聞いたら、


仏壇の奥の方から出てきたようです(*゚∀゚)っ

それを見つけて、押し車につけたようなんですね~。


おばあちゃんには「えんむすび」まったく関係ないのにねって思いましたが、

嬉しそうにつけていたので、そっとしておきます。かなり昔のお守りなんだけど大丈夫か・・・


でも大事にしてるから大丈夫にちがいないな。


昨日会社帰りに本屋で買ってきました。


20130824_094641


この本を読みながら、東京ドームのAKB48のライブに行ってきます。

雨降るなよ・・・・めんどくさいから・・・・・・。

一番好きな真夏のSounds good!」聞きたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚