最近は夜になるのが早くなってきました。

この前までは夜7時近くでも明るかったのに、ここ最近はもう暗くなってきています。


でもこの夏の終わり頃の夕方のグラデーションがかった空が一番好きだなって思います(・∀・)つ


今週は本当に忙しくって、会社のPCメールに来ているお客さんからのメールにも
なかなか目が通せず、やることばっかり多くってって、いらいらしてしまいますが、


忙しいことは仕事が順調で良い事だと思ってがんばる事にしました。


この前、夏目友人帳原画展で買ってきたポストカードを会社の机に並べて癒しをとってます。

朝、化粧するのもめんどくさくっていると、ぺるる王子が菜都の隣に寝転んできました(*゚∀゚)っ


130820_0652~02


で、私が化粧をし始めると、興味津々で、耳をシャキンと立てます!!


130820_0651~01


ちょっと眠そうなんですが、この後に、忙しい菜都に飛び掛ってきたり、
ストッキングにじゃれたり、クローゼットにもぐってみたり本当に大変です川・ム・川ノ


で、疲れるとこんな感じ、


130820_0655~01


かわいい~、だからじゃれられると遊んでしまう。
 
会社に着くのぎりぎりで、洋服は猫の毛だらけで、毎日、会社に着いてから、
ガムテープでぺたぺたしてます。


今夜は雷です、夏終わりはもっと雷の日が増えるはずです。

雷はドキドキします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


わけのわからないドキドキ感に包まれながら今夜は寝ますよ♪♪♪

明日も晴天間違いなしだな。