今日でお盆休みが最後なので、昨日まで旅行してたから今日はおうちでゆっくりしてました


録画してあるアニメみたり、録画してあるアニメをDVDに焼いたりしてました


夏目友人帳の録画を焼こうとしたら、録画してある中に魔探偵ロキって出てで懐かしい、好きだったなって思って、見てみました


やっぱり、魔探偵ロキ面白い

ロキくん格好いいし、


続き見たかったんだけど、1話しかなくって、テレたまって、金曜の6時から、いろいろなアニメを放送してるのかな~なんて、思ったけど、検索するのめんどくさくてしませんでした


旅行の洗濯物がたくさんあったから大変だった


でもこれを聞きながら頑張りました
20130818_181346




菜都はこのアルバムの中で一番『Take Me Higher』が大好きです


STAR☆ANIS大好きだな


みんなも機会があったら聞いてみてください