昨日はアドベンチャーワールドに行きました



久しぶりにパンダみたりアルパカみたり、シロクマみたり、ジェットコースター乗ったりしました



遊園地とか水族館とかかなり久しぶりに来たので、ちょっと興奮しましたよ。



サファリゾーンもあって、車で散策して、ライオンみたりキリンみたりと、すごくいろいろある場所でした
20130816_113439
20130816_113439

20130816_151955

20130816_153343



ホテルには、でっかいパンダのぬいぐるみとスパイダーマンの人形があったので近づいたら、急にスパイダーマンが動いたのでびっくりしました



本当に人間が入ってるって気がつかないから、子供たちもびっくりしてましたよ



はい~写メ撮りますって言って撮らせてもらいましたよ



快くポーズしてくれました
20130816_184358