昨日から南紀に旅行に来ています




海に久しぶりに来ました。


大好きなバスツアーでの旅行です


今回の添乗員さんはかなりキャラ設定がすごい人です


声がすっごくでかくて通る、で、かなりのデブっちょです


で、一人で話して一人で突っ込みを入れて、一人ですっごく楽しそうです



南紀の地図などを手書きで詳しく描いてくれていて、すっごく上手に書いてくれていました。


昨日泊まったホテルは、ご飯がすっごく美味しかったな



ホテルの山の上に稲荷神社があったので、行ったんだけど、稲荷神社には誰もいませんでした。無人の神社なので、巫女さんとかもいませんでしたが係りの人がふっと、でてきて、


『今日はお泊まり?珍しいね、神社にこの時期来るひと少ないから』


って、言われましたが、


神社好きなんでと答えました

20130815_151625


でも、神社に行く長い道には私の嫌いな蝶々がたくさん飛んでいて、見たことない黒いオレンジのでっかい丸が模様のある蝶々が私を襲います



神社の道は菜都の叫び声と走り去る足音で響きわたってました



きゃ~、バタバタ、きゃ~、バタバタ、

な感じてした。



珍しい可愛い電車も写メしたんで載せときますね
20130815_134644


20130815_151528