SUMMR NUDE見てますか


山Pっていつも優しい男の役で、

香理奈はいつも男まさりな女の役で、

山Pといえば長澤まさみな感じで、山Pが長澤まさみに片思い的な感じです


見たことあるよ~的なドラマさ


でもやっぱりどんなドラマも優しすぎる男は本命の女にフラれて、第二候補とくっつくみたいな
流れができあがってる気がしますね


女の子って難しいなってドラマみてて思いますもん

優しすぎはダメだけど、優しくないのも絶対ダメだし、
メールたくさんし過ぎはダメだけど、しなさ過ぎは絶対だめだし、


どのくらいが丁度いいんだよって男の人は悩むんだろうなって思いますね


婚活とか来てるけどいまいちどう恋愛したらいいのかわからないとかあるような気がしますよ。
彼女・彼氏欲しいけど、デートってなにすればいいんだよとかさ


人の気持ちは目に見えないからわからないし、怖いですよね。
気持ちのバロメーターが色でわかればいいのにって思いますね

でもきっとどんな人も他人の気持ちを理解するのはとっても難しいことだと思うから、
自分で想像している相手の気持ちよりも、きちんと、声にだして問いかけるほうが、
すんなりと関係が良くなっていくような気がするね

そんな夜ですが、会社の女の子にたくさんの入浴剤を頂いたので、
入れてお風呂にゆっくり入りたいと思います


どれにしようか迷っちゃう

でわでわ、みなさんお休みなさい


20130812_215521