昨日も今日も本当に暑くって、少し歩いただけで、
汗がぶわ~っとでてしまいましたε=ε=(;´Д`)


岩盤浴に入ったんじゃないかってぐらいの汗がでて、
頭から汗がでてて、すっごく恥ずかしかったです。


さてさて、もうすぐ、鷲宮の大イベント「土師祭」がありますよ(´∀`)


行ったことありますか??

菜都は何回か行ったことありますよ(´∀`)


20130811_110717


毎年もらえるうちわだい!!

去年はコスプレしてる人は、まど☆マギのコスプレの人がたくさんいました。


2010年は涼宮ハルヒのコスプレしてる人がたくさんいた様な記憶があります(´∀`)

菜都もコスプレしてみたい。
もう年だから、今年しないと来年はできなくなような気がするので、
今年挑戦しようとたくらんでいます(*´ェ`*)


で、去年は、鷲宮商工会のオフィスに入って、職員の方達といろいろ雑談をさせて頂いてました。


14


この写メは鷲宮商工会の局長がパチッとスマホで撮ってくれたんだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


普通の商工会のオフィスとはぜんぜん違うからビックリですよね♪


毎年天気も良い日が多くて、2011年は台風がきていたから、
たまにぱらぱらと雨になってた気がするけど。


こんな人たちもいらしゃいます。


100905_1535~010001


優しく追いかけられたのを覚えています(゚∀゚)アヒャヒャ

ディズニーランドのピノキオにも菜都は追いかけられますが、


で、これが、らき☆すたみこし♪

100905_1609~01

この神輿のとこで、生ビールをいただき、酔っ払う♪


でもって、これが普通のお神輿(☆゚∀゚)


100905_1917~01


夜はMAXに盛り上がりますよ(*´∇`*)
人がすごいことすごいこと。
待ち合わせしても友達に会えないぐらい混んでますが、
そんな中で会えたら、運命☆みたいな感じで、ドキドキです。


今年も天気良いといいですね(*・ω・)ノ

ぜひぜひみなさん土師祭に来てくださいね♪

いつもとは違ったお祭りを楽しんでみてください。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆