昨日は久しぶりに先輩達とランチとお買い物をしてきました。

先輩達は30代後半と40代前半なんだけど、

ふたりとも2回目の結婚をし、その結婚生活の話で話題もちきりでした(・∀・)つ

30代後半の先輩は7月に入籍し、10月に結婚式をひかえているんだけど、
結婚式に後ろ向きで、めんどくさいの一言ですましてますね川・ム・川ノ


結婚式のヒロインなのにドレス選ぶのめんどくさいとかいって、
ドレス選びが一番楽しんじゃないか!って思いますけど。


40代前半の先輩はゲストで呼ばれたので、
新しいパーティードレスを購入したようで、トータル10万かかったと言ってて、
みんなで買い物してるときにも、菜都にパーティードレスをすすめてきて、

「これ似合うじゃん(´∀`*)買っちゃいなよ!」

とか言うけど、金額みたら38000円とかで、


「買えないですよΣ(´д`;)高っけ!!マジ無理。やめてくださいよ~。パーティードレスもってるし・・・」


って言ったら、

「菜都は若いぶるいに入るんだから、ビッシと派手にきめてよ(ノ`Д´)ノ」

とか言い出し、

「いや、大丈夫です。ぺるる代もあるから、今あるパーティー服で勘弁してください。
先輩みたいにスポンサーの旦那さんいないんでお金ないんですから。」


って言うと、

「私パーティードレス高いの買ったから、菜都も早く結婚しちゃってね。また買うの大変だから。」

って言われてしまって・・・・・・まじまいるし~(;´Д`)


で、ランチはやっぱりパスタ・・・・・

女子はみんなパスタ好きだな~、

だから、パスタ巻いてる???っていうつまんないギャグがウケたに違いない。


超マズイパスタを選んじゃって、超失敗したって感じでした(*・ε・*)ムー

パスタ、パスタ、パスタ、だからメンズはいつもご飯に行こうと誘うときにはパスタ屋を
選ぶんだな。無難におしゃれで、ステイタス的な感じでイケテルみたいな。


同じ麺ならラーメンの方がいいや、味噌ラーメンのバターつけて、餃子とライスもね
(´∀`*)

的な感じだけどね。でもデートはおしゃれなとこがいいよね~はわかるけどさ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


誕生日とか記念日におしゃれならいいと思うな。

で、大宮歩いてたら、只で、ジュースもらいました(*゚▽゚*)


20130810_164829


それに友達から、タリーズコーヒーの夏の福袋をもらったよ。


20130811_102641
20130811_103138



コーヒー豆とドリンクチケットにコーヒーカップに手提げがついてたよ(゚∀゚)アヒャヒャ


コーヒー大好きなんでかなり嬉しかった。誕生日プレゼントもらったんだよ。
上尾の伊奈町のタリーズコーヒーの店長さんでバイト募集中みたいなんで、
仕事探している人は、ぜび募集みましたって面接にいってください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


来週末、再来週末にはファレンド婚活、友活を開催しますよ(*゚∀゚)っ
今年の夏の思い出に参加してみませんか??(*゚▽゚*)
みなさんの参加を心よりお待ちしております♪♪♪