ずっと欲しかったものが、今日、コープのお花のコーナーに
置いてありました。
その欲しかったものがこれ( ´∀`)つ

鬼灯です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


130807_1853~01


鬼灯♪♪♪


お正月にやった映画、青の祓魔師にでてきた、アイテム(´∀`*)


鬼灯、これに静かにゴーストがやどるんですって('▽'*)ニパッ♪

あのシーンは可愛かったし、やっぱりゴーストも力づくで退治しないで
優しく退治してあげたほうがいいと思います.。o○.。o○.。o○.。o○


青の祓魔師はOPもEDも好きな歌でした。

聞くと、自分も祓魔師になった気がします(ノ`Д´)ノやってやるぜ!!てきな。


お正月休みに青の祓魔師とワーンピースの2本立てで一人で映画見に行ったことを
思い出しました( ̄‥ ̄)=3 フン


やっぱり、アニメはおもしろい☆

今期のアニメは「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」がとってもバカバカしくって、
笑えて、確かにそういう時あるよね~な感じで1番楽しみにしています。
夏アニメ始まったばっかりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


夜中にアニメをみて次の日の活力にしていきましょう(´∀`)