GEOの携帯会員を久しぶりに開いて、
ネットで初めて借りてみようと挑戦しました(・∀・)つ


そしたら、パスワードがぜんぜんおもいだせず、
なんせ、5~6年ぶりにそのサイト開くもんですから・・・・・、

パスワードを忘れた方の指示に従って、
パスワード検索しました。


そして、パスワードがわかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


と、思ったら、パスワードが、20代半ばに付き合っていた彼氏の名前でしたΣ(`□´/)/

びっくりだぜΣ( ̄ロ ̄|||)


その頃は、絶対に忘れたらまずいからその名前にしたんだろうけど、
何年もたった今は、ぜんぜん思い出せないくらいのパスワードだし、
逆に恥ずかしい(●´ω`●)

これこそ「嘘だろう~が!!!」の世界だ。

このパスワードになっている前の彼氏は家が近いせいか、たまにGEOやらTSUTAYAで偶然あったりする。

会うと話しかけてくるので答えるけど、


菜都が「髪切ったの??」

と言うと、


「髪切ったのって2、3日前に会ったみたいにいうなよ。1年ぶりなのに。」

とか、

「なんで俺達別れちゃったのかな?」

って質問されたから、


「それはね、一緒にいてもつまんないからだよ( ´∀`)つ」

と答えたら、


「それわね~、じゃねぇよ。なに淡々と本当の理由答えてんだよ!」

って、怒られます。
なら聞くんじゃねぇよって菜都は思うけど・・・・・・・。


本当に男って意味わかんない(*゚∀゚)っ


最近は忙しくって、中身の濃いブログ書けなくってすみません。

心が浮き沈みが多いと文章って浮かばないんですよね~。

良い文章を書く為には、心のバランスがとっても重要なのです( ̄ー ̄)ニヤリッ


今月の婚活も大成功するといいな♪♪♪
やっぱりね、出会いは大切だよ、友達100人できるかなだよ。


ところでファレンドの代表元気かしら??
ブログみてるかな???

菜都は元気ですよ。
今日もラーメン食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あまりデブにならないように気をつけてくださいね☆

とメッセージを添えておきます。


でわみなさん、素敵な夜をお過ごしください(*´∇`*)