三十路プラス二歳になって、早、4日立ちました


あぁ~、仕事辞めたいな


新人に仕事教えるのめんどくせぇ~よ~



お客さんから名指しで電話かかってくるのめんどくせぇ



やだやだやだ。


でもそんな嫌な仕事でも、


好きな人と同棲とかしてて、帰ったら家に好きな人がいたら、癒されたりするのかもしれないな



もぅ、イライラするって思っても家に帰ってきて好きな人が待っててくれたらかなり癒しになるような気がする


わかんないけど。



でも、どっちかというと、私が仕事をバリバリするから彼氏には定時に帰れるような仕事してもらって、おうちで待っててほしいな


ちょっとした夜ご飯とか作って待っててくれたりしてさ



主夫してくれても構わないな



私外でバリバリ働きます

癒しが本当に純粋にほしいな