昨日はふらふらとおでかけしてきました


太陽がすっごく出てたので、暑かったですよ



そんな感じで、涼しいところに行こうと思って、プラネタリウムを提案して、プラネタリウムに行ってきました


身近な所で、久喜市の文化会館に行きました


私達だけかなと思っていたんだけど、最終上映だったので、


けっこうお客さんいましたよ


チケット売り場の前に、ラジオ鷲宮の広告がはってありました


ラジオ鷲宮知ってますか



実は鷲宮はラジオ鷲宮というラジオがあって、毎週日曜日に放送してるんですよ



いろんな人がパーソナリティしてるので、菜都も今度でてみようかしら


時間がある方は今度聞いてみてくださいね


夜ご飯に食べたスパゲッティを載せときま


個人経営のお店は静かで落ち着いてて、おしゃれで本当に大好きです


またゆっくりおでかけしたいな
20130803_202333