サッカー好きな人って男性女性問わずにたくさんいるんですね


菜都はあまりサッカー詳しくないので、みたりしないんですけど、サッカーのスポーツバーで夜ご飯を食べに行ったら、浦和レッズの試合が流れてて、ゴールを決められてしまったら、一斉に、『あぁ~』とか、もう少しでゴールできそうだった時には、みんなで、『なにやってんだよ』と、急に大きな声を出すもんだから、


そのたびに、菜都はビクッんとして、びっくりしてしまいました


まぁ、サッカー好きもわからなくもないですよ、


アニメで、可愛く変身する時とか、やっぱり、あぁ~って、思いますし、漫画でもう少しで、両思いになれそうだったのに、すれ違いになったりすると、なにやってんだよ、って、思いますからね



今日は北海道で、AKB48のライブですね

私の大好きな前田敦子が、ゲストで出たようです


菜都は髪の毛短い敦子がすきだけど長くても別に問題ないです


菜都は東京ドームの方へは参加します


ノリノリな曲を聞いて元気をもらうぞ



明日はなんと菜都の誕生日です