帰ってきてゆっくりしてました



那須塩原温泉への旅行はすごく楽しかったです


初めての川崎大師さんのイベントに参加しました


菜都は最年少だったので、おじいちゃんおばぁちゃんがめずらしがって、すごく話しかけてきてくれましたよ


お菓子をもらったり、アイスを買ってもらったりととても親切にしてもらいました



山登りして山の上で火渡り修行してきました


初めての体験ですごく良い体験させてもらいましたよ


菜都は厄年で本厄なのでこの行事に参加できて本当に幸せですおじいちゃんおばぁちゃんに年令を聞かれたので32才と答えたら10代かと思ったと言われて、うふふっと思ったりしました


ホテルもよかったし、旅行内容も良かったし、なにより、おじいちゃんおばぁちゃんとのふれあいが本当に良かった


たくさんしゃべって元気もらいました


また、来年も参加できたら嬉しいですね
130728_1017~01


130728_1149~01



来年もまたおいでねっておじいちゃんおばぁちゃんに言われて本当に嬉しかったな