明日は、会社の仕事の一環で那須へ1泊旅行に行きます。


名目は厄除け不動尊年祭法要です


厄除け・・・・・・厄年の私にはぴったりな感じがします


山頂登山をしないとなので今から心配です


体力ないからな・・・


握力13だしな・・・


でも火渡り修行なるもの(自由参加)もあるらしく絶対にやりたいです


そんな面白そうな体験、絶対やりたいです


この旅行が好きな人と行く旅行だったらもっと楽しみで、

きっとなかなか、寝れません


お風呂入ってから、パックしなくちゃとか、


朝は何時に起きて、化粧のりがいいから、朝からシャワー浴びようとか、

いろいろやってるに違いないですが、

会社の仕事なんでなんにもしてません。

でも、明日は大好きな温泉


楽しみ楽しみ


明日はその旅行のことをブログに書きますね


でわ、あした4時起きなので寝ます
また明日