最近は本屋さんでウェディング雑誌を買わなくても、フリーペーパーなどてもウェディング雑誌があるので、


結婚予定がない菜都にも気軽に手にいれることができます


フリーペーパーだと式場の情報ばっかりだからウェディングドレスとかあんまり載ってないだけど、式場の綺麗な写真とか見てるだけで、ふわふわり~ってなります


今の式場っ本当豪華だな
可愛いドレスもおおいしね



4年くらい前にウェディングドレスモデルをしたことがあって、あのときは本当楽しい1日でした


これがその時の写真
090816_1242~02




ベッキー♪#が作ったウェディングドレスでした




頭のベールにくまさんのぬいぐるみが付いてて本当に遊び心満載でスッゴくプリンセスみたいで、可愛かった



また機会があったら着てみたいですね


10月には友達の結婚式があるので今から楽しみです