お疲れさまでした


夏のお盆休みまであと少しです


みなさんは旅行行きますか


私はお母さんと一緒に勝浦に旅行に行きますよ


初めての勝浦市、温泉宿に動物園にアウトレットに展望台に楽しみです



新幹線に乗って船に乗って最後は飛行機で帰ってきますなんてすごいんだ



ホテルにプールがついてるみたいなので、久しぶりに水着をさがしましたよ



何年前に買ったかも忘れましたが、ボーダーはスッゴく若いときにかって、ブラウンは5年前くらいかなにかった感じで、買うのもめんどくさいからこれでいいや


どうせ誰も見やしないから
20130722_210419



20130722_210514


夏の旅行もまだなのに、もうすでに12月の旅行の予約までとりました



冬は、安芸の宮島にいく予定です


厳島神社に参拝してきます


ずっと、行ってみたかった神社


初なので今から楽しみです