去年の今頃を思い出したら、
去年は映画「ヘルタースケルター」が公開を向かえ、
沢尻エリカさんがまたもや注目を集めてました。


みなさんは、もうレンタルがだいぶ前からやってるので、
1度くらいはヘルタースケルター見た方もいるかなって思います。


りりこの役はすっごく沢尻さんには合っていた役っだったと思います


ヘルタースケルターは沢尻エリカの裸をみたいという理由で見にきてたり、
見た後の感想が、意味わかんないとか、って声を映画館でも聞きましたが、


あの映画はあの景色を味わったことがある人にしかわからないと思いますね


だから、理解できるのは、少人数でしょう。

男の人にはよりわからない内容だったと思います


でもやっぱり映画のセット面白かったですね
色使いやコーディネート、メイクどれも本当に可愛かったです


それを見るだけでも楽しいと思いますけどね


ヘルタースケルターの沢尻さんが可愛すぎて、映画みてすぐに、
黒髪のロングヘアーのウィッグを購入しましたが、
サイズがちょっとでっかくて、下向くとずれるので、
1度も使ってません


無駄使いをしてしまいました仕方ないです


ヘルタースケルターのパンフレットと写真集も買っていたので、
私の好きな写真載せますね
20130721_202337




20130721_202146


沢尻エリカ・・・・・・美人、誰が見ても美人。
私は彼女がすっごくわがままでも許します。
だって美人だから


美人だから、好きな顔だから許してしまいます
とぴょうし無いことするけど、
そこも好きです。
強いとこが好きです。
別に・・・・・・でもいいと思います。
ウイッグが気に入らなかったからと言う理由で態度が横暴でもいいと思います。

それが沢尻エリカでそれが彼女のいいところ。


喜怒哀楽がきちんとある大人だっていいじゃないか
ロボットでわなく人間なんだから、喜怒哀楽はあるのが当たり前さ
LOVE自己中女